

シクレ~

こんにちは(o^∀^o)

昨日は夜シクレくらいしか出来ませんでした(´・ω・`)

シクレは上位クアルで40魂でした((゜Д゜))

クアルは、剛種と合わせても5回くらいしか行った事がなかったです('A`)

mhf_20120722_002940_842_convert_20120722172236_convert_20120722172443.jpg
団員さんの手助けもあり、何とか5ラスタ以内で回せました( ´∀`)bグッ!
何回も乙って( TДT)ゴメンヨー

ハンマーで戦ったのですが、スタン中、頭にほとん攻撃が当てられませんでした。゜(゜pд`q゜)゜。動かしすぎw
途中、諦めて首に攻撃したりしてましたw まだまだだなーorz

では、またね( ´Д`)ノ~バイバイ

たっぷり

こんにちは(・∀・)

昨日はたっぷりクエでしたね
もちろんネカプレで回しましたよ( ´∀`)bグッ!

夕方から始めたのですが、団員さんとペア(フラウ2)で効率よく回せたと思います(`・ω・´)

3時間くらい頑張りましたよ~

ネカフェだったのでSSはありません(;´Д`)はぁ

今回のたっぷりのおかげで双剣のSRが600になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ハンマーも地味に180くらいまで上がったw

団員さん、一緒に回してくれてありがとね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

らーじゃん

こんにちは(o^∀^o)

昨日はあんまりF出来なかったです('A`)
奥さんと数回クエに行ったくらいですね

ラージャンです
mhf_20120712_225608_903_convert_20120713081850.jpg
シャボン玉だしてますねw

こいつあんまり好きじゃない><
ハンマーで行ったのですが、相性の悪さを再確認( ゚д゚ )

もちろんスタンなんて取れないですよ( ´∀`)bグッ!

先週来てた赤ラー倒したかったな

ではノシ

最近のお気に入り(´∀`*)ポッ

大剣のSRを取ったときに組んだ装備です
mhf_20120712_065341_693_convert_20120712072323_convert_20120712073231.jpg
我ながらいいジャンプだ( ´∀`)bグッ!

集中2が付いてると溜めがかなり短縮されるので、大剣やハンマーにぴったりですね(≧∀≦)あと太刀にもいいですね(´∀`*)ポッ

集中2に慣れすぎて付いてないと不安になってしまう今日この頃('A`)

では、またね~(≧∀≦)

久しぶりの更新(;´Д`)

こんにちは(o^∀^o)

サボりましたね~('A`)
まだFはサボってないからよしとしようヽ(*´∀`)ノ

と言う事でブログ再開☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まったり書いていこうと思いますφ( ゚д゚ )カキカキ

プロフィール

むろとむぅ

Author:むろとむぅ
こんにちは^^ 現在HR699で止めてますw
SR上げマゾい(´・ω・`)
たまに嫁さんと多重起動してたりします(^-^) 

SR 7/22更新
左上から取得順
ヘビィ 638   双剣  601    片手剣 201   ランス 211  大剣  205    弓  206         ハンマー190
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング
よければポチっとお願いいます MHF・攻略ブログ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
